2005年09月07日

いよいよauからもおサイフケータイが発売されますね

こちらをご覧になる方ならもちろんご存じだと思いますが、NTTドコモに続いて、 今月auからもようやくおサイフケータイ (この名称はドコモだけでなく、混乱を避けるため、auでも利用することになったようです)が発売されます。

機種はソニーエリクソン製のW32Sと日立製のW32Hの2機種ですが、 それぞれに特徴があり1つ選べといわれても難しいですね。着せ替えやEdyなどでの使い勝手を重視したW32S、 フルブラウザなどAV機能が充実したW32H。私個人としてはAV機能が充実したW32Sが一番良かったんですが、 なかなかそうもいかないんでしょうね(苦笑)。

個人的にはドコモのiアプリに対してBREWでどの程度の数が揃い、どの程度の機能が実現できるのか、 au使いの私としては興味津々です。手に入り次第、私もレポートしてみたいと思います (それまではぎりぎりW32SかW32Hにするか悩むことになるでしょう(笑))。

posted by kix at 02:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ICカード一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

